2011年1月5日水曜日

2011年1月5日(水) 無料メルマガ結果

有料版 金杯結果は明日更新致します。

無料メルマガ結果
配信致しました穴馬全ては掲載しておりません。
本日配信致しました穴馬は近レースにて
馬券に絡む確率が高い為ブログにて
公開致しません。
気になる方は
メルマガ無料版にてバックナンバーを公開
しておりますのでご確認くださいませ。
本日無料メルマガにて
馬券に絡んだ穴馬は・・・

中山競馬場
10R
ケイアイダイオウ 6番人気 2着

無料版メルマガ発行初めてで金杯は
的中が欲しかったので有料版とかぶりました。
11R
キョウエイストーム 11番人気 2着

京都競馬場
9R
3連複2軸総流しで面白い配当になってますね。
私は買えておりませんが(汗)
メメビーナス 3番人気 2着
キタノアラワシ 10番人気 3着12R
ピースピース 11番人気 3着

無料メルマガ登録頂きました方より
届かないとの連絡が何件か入っております。
登録時のアドレス確認・指定受信設定
ご確認お願い致します。

有料版 長期会員様継続終了が
近づいております。
2月までには新規有料会員様募集が出来ると思いますので
楽しみにお待ちくださいませ。

人気ブログランキングへ

現在新規会員募集は行っておりません (有料版)

無料版を不定期ですがメルマガにて発行致します。

穴馬をお届け 無料版